募集期限までおよそ半分となり、後半戦へと突入します。
コロナ渦という言葉がふんわりと漂う中、まともな宣伝もイベントも打てず苦しい中ではありますが、ネクストゴールへと動き出して1カ月という時間が過ぎました。
唯一のコトデンカラーを纏ったレトロ電車23号を継承する1070形の実現に、より一層のご支援を賜れますよう心よりお願い申し上げます。
▲画像クリック(タップ)でプロジェクトページへ
現在1100万円ほどのご支援をいただいたところで停滞しております。
連日ご支援を頂けるものではないと考えていますが、そろそろ後半戦に向けて手直しをしていかなければならない時期とも思っています。
コロナ渦という言葉がふんわりと漂う中、まともな宣伝もイベントも打てず苦しい中ではありますが、ネクストゴールへと動き出して1カ月という時間が過ぎました。
唯一のコトデンカラーを纏ったレトロ電車23号を継承する1070形の実現に、より一層のご支援を賜れますよう心よりお願い申し上げます。
▲画像クリック(タップ)でプロジェクトページへ
現在1100万円ほどのご支援をいただいたところで停滞しております。
連日ご支援を頂けるものではないと考えていますが、そろそろ後半戦に向けて手直しをしていかなければならない時期とも思っています。
昨晩ですが、クラウドファンディング会社に対して、リターン内容の修正を申請致しました。
ツイッターやFacebookではお伝えしていますが
これまで【ネクストゴールへ!】情熱の赤1200形×1070形撮影会&貸切イベントとしていたものに、1081編成還暦の赤い電車を追加し、come from KEIKYU 撮影会&貸切イベントと改めました。
撮影会は仏生山駅舎側より 1081/1211/1071とし、ツライチではなくそれぞれがオフセットした並びとさせていただきます。
1081と1211が並ぶ撮影会が他にもありますが、これらの違いは【番線による配置の違い】【停止位置による違い】となります。
つまり、3万円の還暦の赤×情熱の赤とも、10万円のKOTODEN RED3とも違った並びとなります。
フォトランの組成につきましては、琴平方に1071編成、築港方に1081編成が繋がる4両編成とさせていただきます。
当初は60000円のリターンに組み込んでいた還暦の赤×情熱の赤撮影会&貸切イベントの枠を解放し、30000円のリターンとして、再度追加をさせていただくことを検討しておりました。
しかし、すでに当該イベントにおいては、参加予定者数が180名近くになっており、昨今の情勢も考えると、別日に同じ内容のイベントを追加する必要があると考え、断念致しました。
内容を変更することとした1070×1200情熱の赤並びについては、支援数ゼロという状況が続いていました。
後半の期間で残り600万円近くのご支援を頂くためには、内容を変更した3万円のリターンをすべてご支援頂いてもまだ足りませんが、まずは1070形ファンタゴンレッド復活が確実となります。
9月に1200形情熱の赤い電車の出発式やイベントが行えるかどうかが、7月末にはわかりますので、催行可能であれば1万円程度のイベント系リターンを追加したいと思います。
また、1400万円を越え、1070形のファンタゴンレッド復活が確実となりましたら、1万円程度の物品系リターンを追加できればと考えています。
▲コーンイエローのまま去って行った1075編成の遺品
このネクストゴール達成なくして、ファンタゴンレッドへの再挑戦はありません。
何度も書いていますが、見たい!ただそれだけでやっているわけではありません。
▲ファンタゴンレッドで撮りたい!(1700万円達成必須)
▲ファンタゴンレッドで撮りたい!(1400万円以上で実現)
▲ファンタゴンレッドでやりたい!(1400万円以上で実現)
ファンタゴンレッドの在来車を復活させ、ことでんを盛り上げましょう!
▲コーンイエローのまま去って行った1075編成の遺品
このネクストゴール達成なくして、ファンタゴンレッドへの再挑戦はありません。
何度も書いていますが、見たい!ただそれだけでやっているわけではありません。
▲ファンタゴンレッドで撮りたい!(1700万円達成必須)
▲ファンタゴンレッドで撮りたい!(1400万円以上で実現)
▲ファンタゴンレッドでやりたい!(1400万円以上で実現)
ファンタゴンレッドの在来車を復活させ、ことでんを盛り上げましょう!
これは「今できること」ではありません。
「今、私たちにしかできないこと」です。
コメント