鉄コレリターン追加中吊りサイズ旧タイプベース

トミーテックさんより「ことでん1080形還暦の赤い電車」が発売されます!

前回の還暦の赤プロジェクトにて、皆さんの思いで生まれたこの車両が、待望の模型化!!

1070形ファンタゴンレッド復活へ向けて、この模型をクラウドファンディング限定の特典付きでリターンに組み込むことと致しました。


追加リターン
【ネクストゴールへ!鉄道コレクション1080形還暦の赤い電車スペシャルセット】
1口 10000円

リターン内容
鉄道コレクション ことでん1080形還暦の赤い電車 2両1セット
オリジナル 還暦の赤い電車フォトブック
オリジナル 還暦の赤い電車ステッカー(1/150スケール)
ネクスト鉄コレリターン用

フォトブックは施工途中の姿や、出発式、リターンの貸切での姿に加え、プロジェクトメンバーと
有志のファンによって撮影された沿線風景に溶け込む還暦の赤電車を、この1年間の間に記録し、まとめたものを予定しています。

ステッカーは、販売商品にはない「ことでん貸切乗車会」ならではの表示なども収録予定です。


さらに!!!


還暦の赤プロジェクトにご支援をくださり、このリターンで情熱の赤プロジェクトにもご支援の方には
写真も飾れるおしゃれな?オリジナル鉄コレ展示台(仮)もお付けいたします。


在庫管理のため、数量限定でリターンを設定いたしますが、完売次第追加を致します。

鉄コレが10000円…と考えると高い設定ですが、ファンタゴンレッド復活のためにご理解いただけると幸いです。



また、すでに成立となりました1200形の情熱の赤い電車についても、トミーテックさんに製品化を要望しております!!
このプロジェクト、このリターンへのご支援で、製品化が近づきます。

赤い1200形も欲しいという方はぜひこのリターンでご支援をお願い致します!



現在、リターン追加の手続きを行っています。
早ければ明日にも、プロジェクトページに追加されます。