告知広告②

ことでん1200形 情熱の赤プロジェクト スタートまであと5日!
ご支援よろしくお願い致します。


今夜はこの1200形の様々なラッピング姿をご紹介したいと思います。
ド派手な車体広告がたくさん走ることでん。
琴平線を走るそれらにおいて、ラッピング率が非常に高いのが1200形でした。

そのすべてを記録することはできませんでしたが、過去に撮っていたものを少しだけ!



1201FLAG (4)
瓦町FLAG号

1201セブン銀行普通琴平(仏)
セブン銀行号

1201モンバス普通琴平
モンスターバッシュ2015号

1204ひやく普通琴平
ひやく号

1205+1091普通滝宮
こんぴらさんしあわせさん号(現行)

1207きむら普通滝宮
新鮮市場きむら号

1207ジェットスター試運転(香)
ジェットスター号

1209あやがわ普通一宮(仏)
綾川号(現行)

1209あやがわ普通琴平
綾川号(初代)

1209一宮カタ
ヴィスポことひら号

1211がん検診(仏工)
がん検診号

1211普通一宮
モンスターバッシュ2019号

1213普通一宮
ユニバーサルホーム号(二代目)

1213+1070普通滝宮
ユニバーサルホーム号(現行)

1216普通築港(瓦)
全労済号

1251ジブリ普通長尾瓦ヴィー
近藤義文展号


ざっとフォルダを漁ってこれだけ出てくるあたり、ことでんのラッピング率の高さを感じます。
序盤に出てきたひやく号は自社の100周年を記念して誕生したものでした。
来年は110周年、またこんなかわいらしいラッピング電車を走らせてほしいですね!

そしてこのコレクションに情熱の赤い電車も加えたいと思います。
そのためには皆さんのご支援が不可欠です。

ことでんさんには前回同様に「ことでんのためになる」とこのプロジェクトを受けて頂きました。
ことでんのために今できること。

ただラッピングを施工するだけではありません。
その後の収益にもつながるものです。

5/3はぜひご自宅から、情熱の赤プロジェクトにご支援ください!





【文・写真】ツナおじさん(安田大輔)