5/19、京浜急行電鉄久里浜工場にて開催された京急ファミリー鉄道フェスタ2019に出展しました。

イメージ 1

物販ブースのテントをお借りして、クラウドファンディング期間中のホビセンフェスやことでん電車まつりで使用していたパネルに加え、還暦の赤い電車となり讃岐路を走る1080形の姿をご紹介させていただきました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3テーマのパネルには雑誌やブログにも載せていない貴重な写真も!

イメージ 5

また工場の検査ピット内で、今回は車内も公開された1000形1351編成には還暦の赤い電車と同じヘッドマークを掲出してくださいました。

当ブースにご来場頂きました皆様、またこのイベントにお招き頂き展示にご協力くださいました関係者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!


最後に2点お詫びをさせていただきます。


返礼品につきまして
改元に伴う印刷物増加で完成が遅れているものが多数ございました。
月内に順次発送致しますのでお届けまでもう少々お待ち下さい。

貸切乗車会につきまして
ブースにて「参加したいけど方法がわからない」などのお声を頂きました。
今年開催の貸切乗車会につきましては、ご支援くださいました皆様を招待させて頂く予定となっており、対象となる方以外のご参加が難しい状態になっております。
来年以降は、開催の2か月前を目処にブログやSNSを通じて日程発表と申し込み方法のご案内をさせていただきますのでよろしくお願い致します。