10万円以上のご支援者様向けのお披露目会を開催致しました!

イメージ 1

奥から長尾線1307編成、琴平線1087編成、還暦の赤い電車1081編成

イメージ 2

生憎のお天気で、テントの中から撮影する!なんて新しい試みを。

イメージ 3

京急時代の方向幕レプリカを使用しての撮影会。
1307編成はことでん表示のままとし、1081編成にはご支援者様からのリクエストを表示、隣の1087編成にはそれに合いそうな表示をツナおじさんの独断チョイスで表示しました。

いつもの貸切乗車会ではレポートを詳細に書かせていただいていますが、今回は特別な撮影会でしたのですべてのカットの公開は見合わさせていただきます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

逗子線は逗子線でも過去と現在から未来までを繋ぐこのバリエーションだけこちらでご紹介。

撮影会のあとはフォトラン

イメージ 7

1081編成+1083編成の赤4連で走行。

イメージ 8

滝宮では停車時間を設定してもらいプチ撮影会。
ここから琴電琴平までは乗車もよし、乗らずに撮影もよしというワガママプランにて。

イメージ 9

琴電琴平から高松築港までは貸切乗車、車内で乾杯させていただきました。

悪天候にも関わらず最後までお付き合いいただきありがとうございました!
次回は11月予定の貸切乗車会でまたお会いしましょう♪

この他、またまた予定になかったイベント企画も進行しておりますので決まり次第お伝えします。