皆様こんにちは。

CF期間もあっという間、2019年が始まりました。

そしてCF達成、誠にありがとうございました。
1500万円という高い目標でしたが多くの支援で達成し、もうすぐ赤い1000形が走る姿が見れるのを皆様楽しみにしていらっしゃるのではないでしょうか。



さて私個人としての話題ではありますが、昨年11月12月は東京ディズニーシーのクリスマスイベントが非常に忙しく、何度も通っておりました。

イメージ 1


意外と400mm超のレンズを必要とする場所ですので、毎回車で行くようになっていたのでしたが高速代とCFの引き落としで大変な騒ぎになっております・・・

ですがそれも嬉しいことだと思い、仕事に励むことができるとポジティブにとらえております笑

イメージ 2

ショーの合間に撮り鉄も


これからは京急沿線・ディズニーに加え、高松と通う先が増えて忙しくなりそうですが皆様とお会いできるのを楽しみにしております!





改めまして、皆様のご支援誠にありがとうございました!

これからが本番ですので様々な楽しい事をご案内できるように頑張ってまいりますので皆様よろしくお願いします!

新着情報はTwitter、Facebook、Readyforホームページ等でご案内いたしますのでチェックの程よろしくお願いします!


たまん