こんばんは
「還暦の赤プロジェクト」CFが始まって2日目ですね。
精一杯頑張りますのでご支援よろしくお願いします!!

━─━─━─━─━─━─━

今回の更新者が私ということは
そうです野球関連の記事ですw
(ここ数日めっちゃ良い記事が続いてたのに・・・)
コカ・ーラみたいなタイトルなのはスルーで。。。
推しの(注いでくれる)ビールは世界一ってことですw


さて皆さんにとって野球観戦に欠かせないものって何でしょう?
メガホンやバット、タオルなどの応援グッズ、カメラ、KJめし!(球場メシ)などなど様々でしょう


そんな中で私が推したいのは「ビール」です!
ハマスタには
アサヒ・キリン・サッポロ・エビス・ベイスターズエール/ラガー
と様々な銘柄があります。


値段は1700
「いや高ぇよ!」
こう思う方も少なくないでしょう
しかし考えてみてください。ハマスタはビン・カンの持ち込みが禁止なので入場したら紙コップに移さなければなりません(中にはカバンの中に隠してそのまま入る方もいらっしゃるようですが、、)。
でもやっぱり冷たいビールが飲みたいじゃないですか!持ち込むと安いですけどぬるくなっちゃうんですよね。それに球場で買えば可愛らしい売り子さんとお話までできるんですよ??
そう考えると700円なんて安い...とまではいかなくてもまあ納得のいく値段なのではないかなと

イメージ 2
ハマスタで浜風に吹かれながら飲む推しに注いでもらったビールというのは世界で一番美味しい(初夏のちょっと暑くなって来た頃がベスト)


それに球場で飲むビールというのはいつもより美味しく感じるのです
好きなチームが勝ってれば美味しさは倍増
イメージ 1
後はやはりスタジアムというのが大きいと思います。開放的なところなので自然と心も開放的に(?)
ビアガーデンをイメージするといいかもしれません。


ってビールの話ばっかしないで野球の話もしろって感じですね、すみません。。
とまあこのように野球以外の楽しみというのも球場にはあるのですw
皆さんも野球場へ足を運んでみてはいかがでしょう(今シーズンはもう終わりが近いのでまた来年ですかね)

イメージ 3

もちろん未成年の方は飲んじゃダメですよ!
くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうw

寄稿:そらまる飛行隊(keikyu_wing)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「ことでん1080形 還暦の赤 プロジェクトページ」

●「クラウドファンディング」とは??

●具体的な支援方法やなどは下記のURLから「Readyfor」FAQページ内「支援者向け」の項目をご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー