さぼっていたレポートシリーズ第2弾です!
今夜は直近の2017年開催“INFINITY”をお届けいたします。

イメージ 1
この会では琴電琴平表示でお出迎え。
細か過ぎて伝わらない?こだわりの表示です。

イメージ 2
②エアポートじゃない急行

イメージ 3
種別と運番はレプリカ、行き先は本物です。
急行灯も小細工で再現しました。

イメージ 4
③直通な急行

イメージ 5
④夕方ラッシュのスジなぞり

イメージ 6
勇気ある回送表示です!

イメージ 7
⑤特急99!

イメージ 8
集中冷房車(後期型)に白幕の新鮮さ。
今回は海水浴特急看板が正調となる三浦海岸表示で。

イメージ 9
前回のミソだった上宮田(三浦海岸駅の開業前の仮称)は特急看板で。

イメージ 10
今回初登場はかなり希少な津久井浜表示。
三浦海岸が開業するまでのごくわずかな期間しか使われなかったものです。
ちなみに津久井浜表示のある幕には上宮田も入っていたそうですが、全車に採用されていたわけではないようです。

イメージ 11
⑥いろんな特急

イメージ 12
⑦上位3優等

イメージ 13
⑧宮揃え

イメージ 14
イル快特が昨年に続き登場

イメージ 15
準急滝宮(運番急行灯つき)

イメージ 16
阪神貸し出しが実現していたら・・・的なもの。
ちなみに
イメージ 17
この2者の運番、13Hと41Tはレトロ電車定期運行の滝宮到着時刻を意識したものでした!

イメージ 18
⑨京急現行ダイヤ揃え

イメージ 19
初日号マークも初登場!
これにて撮影会を終了し、貸切送り込み撮影へ。


イメージ 20
99C 貸切表示に羽田駅開業ヘッドマークの2バラ4連

イメージ 21
幌がないので走行中は出来ませんが、滝宮停車中に貫通路を貫通させてみました。

イメージ 22
あやしげな小道具も登場。

イメージ 23
滝宮停車時刻を長めに設定して頂きいろんな並びを撮ることができました。

イメージ 24
いつの間にか表示が・・・

イメージ 25
イメージ 26
恒例の車内展示。

イメージ 27
さらに夜の部は1073編成で開催。

イメージ 28
形状や重量の関係、光るタイプではありませんがことでん式ハワイアン号!
さらにLED表示器を搭載!!!

イメージ 29
京浜急行のハワイアン号の雰囲気を出すため蛍光灯にも仕掛けを。

イメージ 30
見てください!この妖艶な感じ!!!

イメージ 31
あやしいシールを剥がし忘れてしまいました…。毎度申し訳ありません!

容量の都合、画像はこの辺で。
夜の部の前に行われた撮影会ボーナスステージの様子はhttps://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9rZWlreXVfdnZ2Zi8yMDY0MTE2Ny5odG1sでご覧ください。

次回の2018“rapport”では夜の部は行いませんが、撮影会と乗車会をさらにパワーアップしたいと思います。